身体のケアを定期的にする

思考の整理

おはようございます。

昨日は1日岩盤浴を楽しんできました。

休憩中に読書をしよう!と思い、本を3冊用意していたのですが、何と机の上に置きっぱなしで忘れて行ってしまいました。

施設について着替えをしている時に氣がついて、「あー、しまった!」と思わず声に出たのですが、その際に長男から「いいじゃん、パパ、氣にしない、氣にしない」と笑顔で言われ、そこでふと、「今日は純粋に楽しもう!」という氣分になりました。

さて、その施設は色々な岩盤浴、そして漫画も読み放題という事で、1日色々な岩盤浴に入り、休憩中は漫画を読んだり、ほんと1日中まったりと過ごせました。

1日楽しんだ帰りにふと、純粋に楽しかったし、身体も軽いし、良い1日だったな。。と思いました。

良い1日。ほんとだらだらと漫画読んだり、岩盤浴でデトックスという日でしたが、このように身体をケアするような1日というのを定期的に設けても良いなと

思いました。

今回の施設は子供達もかなり楽しかったみたいですし、妻もまた行きたいと言っていたので、今後はたまにはゆっくり身体を休めようと思った時には行こうと思いました。

**独り言**

岩盤浴で1日過ごすというのは初めてで、色々な岩盤浴を楽しめて、やはり昨日はかなり汗をかきました。

良いデトックスもできたと思います、レストランもあり、料理もおいしかったです。写真がその料理です。

なんか、今日は肌がすべすべしているような氣がします(笑)

コメント

タイトルとURLをコピーしました