有酸素運動をする事

思考の整理

おはようございます。

この半年ぐらい、トレーナーさんとトレーニングをするという事、あとはたまにいくゴルフ以外に運動という運動をほとんどしていませんでした。

前はジムにてランニングなどをしていましたが、ここ最近は全くしていませんでした。

けど、有酸素運動もしないといけないなと思いまして、ふと昨日からウォーキングを始めました。

昨日は1時間ほど約4km歩きました。

程よく疲れ、昨夜はいい感じに寝れました。

ランニングもいいですが、どうしても膝への負担を考えると、ウォーキングがなんだかんだ最高の有酸素運動かなと思います。

今後、週3ぐらいでウォーキングをやっていこうと思います。

**独り言**

身体のメンテナンスは、自分自身のパフォーマンスを上げるためにも日々やっていく事が大事ですね。

身体さえ元気なら、何か失敗しても挽回は可能ですしね。

今日も時間が取れそうなのでウォーキングをしていこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました