今年一年の振り返り

思考の整理

おはようございます。

大晦日ですね。

この数日なんですが、年末が近づくにつれ、今年1年どうだったかな?と振り返る日々でした。

そして、その振り返りをしていく中で、来年はどうするか?という目標を考えています。

来年の目標を改めて考えるというよりは、もう来年はこんな感じで進めていくというのは数ヶ月前には決まっていたので、それを具体的に落とし込むという感じです。

自分の人生のシナリオがあって、そこの修正が必要なら修正し、加筆があるなら加筆していくという感じです。

さぁ、とは言っても、今日が今年の最終日で、今日のタスクもしっかりとありますので、今年のタスクは今年のうちに終わらせようと思います。

**独り言**

今日は朝は仕事しますが、お昼前から神社にいこうと思います。

年籠です。

年始はきっと人も多いと思います。人混みの中行くのも、ちょっと嫌だなと思いまして、、、、

それなら年末に行こう!と思い、ちょっと調べたら年末に行くのも良いみたいですね。

という事で、今日はお昼頃から参拝し、年始を迎えようと思います。

皆さんも、良いお年をお迎えください。

コメント

タイトルとURLをコピーしました