行動すると次の現実

思考の整理

今年も最後の週が始まりました。

一年を振り返ってみると、、、

一番大きな事はYouTubeを始めた事です。

2020年の春から、不動産投資ということに対して、自分自身がどう取り組んでいくのか?ただただ、今と同じ手法でやっていくのか?それとも別の手法を取り入れるのか?

自分の方向性というのがはっきりしていませんでした。そして行き着いたのが、まずは0クリアして不動産投資を勉強しよう!という事でした。

また、自分の時間は価値があるという認識に立ち、どうせ勉強するなら、それをアウトプットしていこうというところからYouTubeを始めました。

そして、今年の1月から毎週1本YouTubeを更新し続ける事ができました。

まずは1年、無事継続することができました。

このYouTubeを通して新しい出会いもありました。また、コロナ禍で動きずらいところはありましたが、行動する事によって、新しい現実と出会うこともできました。

去年の年末に成功曲線を描こうという本を読みました。その中に行動したら、次の現実。というフレーズがありました。

行動をどんどんして、その結果見える現実に対してもチャレンジしていくことで、道は拓けていくのかなと思います。

**独り言**

この年末は、”氣遣い”という点に関して、もう一度自分自身と向き合おうと思います。写真はそのための1冊です。

今日もまた一歩、一歩踏み出していこうと思います!

コメント

タイトルとURLをコピーしました