思考の整理

思考の整理

おはようございます。

この1ヶ月ほど、毎日思考の整理を中心に頭の中にある事をアウトプットとしてやってきました。

このアウトプットですが、ひとまず今日で終わりです。

理由は色々とありまして、1ヶ月間である程度思考の整理ができたという事もあります。

そして、時間ですね。

普段ある程度決まった時間しか取れないのですが、この思考の整理に少し時間を使っていました。

時間の有効活用として選択と集中から今日で一旦ストップします。

今後は不定期というか、頭の整理をしたいときに書きます。

そして、今後ですが不動産投資に関しても最新情報を収集し、それについてアウトプットするという事をやっていこうと思います。

ただ、この情報の収集とアウトプットには、少し時間を要すると思うので、中途半端に毎日投稿するよりも、きちんと整理して投稿した方が有用だと思いますので、毎日投稿ではなく、整理できたら投稿という形に切り替えていこうと思います。

どうぞ引き続きよろしくお願いします。

**独り言**

昨日、FBとインスタの方に投稿しましたが、新しいコーヒーメーカーが届きました。

これまでずっとコーヒーに関しては、挽いた状態の豆をスーパーで買って、それを飲むという生活をもう20年近くやっていました。

ただ、コーヒーは豆を挽いて飲まないと、スーパーのコーヒーは品質が良くないと聞いたので、今年から切り替えました。

ミルも購入し、豆を購入してのコーヒーに変えました。その際に、今まで使っていたコーヒーメーカーもそれこそ独身の頃から長く愛用していたのですが、新しく買い替えました。

そのコーヒーメーカーが昨日届きました。

今日から楽しんでいきたいと思います。

コメント

タイトルとURLをコピーしました