不動産投資での3つの重要ポイント!

不動産投資講座
レフラック
レフラック

不動産投資での3つの重要ポイントについて解説します!それは買うべきエリア、融資、満室稼働についてです。

今回の参考図書はこちら

YouTubeでの解説はこちら

今回の記事からわかる事

・買うべきエリアが数値化されます
・融資の審査をクリアする方法
・満室稼働するための具体例なテクニック

では、本題に入っていきましょう!

不動産投資で買うべきエリアの数値化とは?

まず、絶対的に重要な事は立地選択です。

不動産投資では立地が全てと言っても過言ではありません。

立地が悪いと、どんなにステキな部屋でも人は住んでくれません。

立地は最重要事項というのは間違いありません。では、立地をどのように選定したらいいのか?それは数値化です。

数値化についてはこちらの記事で詳しく書きましたので併せて読まれてくださいね!

不動産投資の融資審査をクリアする方法とは?

そして、不動産投資では、融資を受けて行う人も多いです。

ただ、融資を受けるにしても審査で落ちるケースが多々あります。融資をクリアするにはどうしたら良いのか?

ここも重要なポイントになります。

満室稼働するための具体例なテクニック

そして、融資が通り、不動産投資を開始!

この時から1番怖いのは、空室です。空室対策はどうしたらいいのか?

これも大きなポイントです。

つまり、不動産投資で安定して家賃収入を得るには、良い立地で行う

融資を受ける場合は、良い条件でお金を借りて、満室経営する

基本的にこの3つさえ抑えれば失敗はないという事になります

まとめ:不動産投資での3つの重要ポイント!

レフラック
レフラック

今回は不動産投資での3つの重要ポイントについて解説しました!

3つの重要ポイントは

不動産投資での3つの重要ポイント

・買うべきエリア
・融資
・満室稼働

この3つのポイントを抑え、5点バランスという考え方が大切ですよ。

これから不動産投資を始めようと思っている方へ

不動産投資の勉強を始める前に知っておくべきことをまとめたレポートをプレゼントしています。これから不動産投資の勉強をしよう!と思われている方は、まずこのレポートを読んでから勉強を始めると良いと思いますよ!詳細はこちらをご覧ください!

コメント

タイトルとURLをコピーしました