不動産投資でセミリタイアされたまさどんさんの紹介!

大家さんブログ
レフラック
レフラック

こんにちは!今日は大家さんブログを紹介したいと思います

基本的に僕のブログでは書籍から学んだ事のアウトプット中心です。しかし大家さんの体験談的なブログも併せて読まれると親近感も湧くし参考にもなりますよね!
 
 

という事で、今日はオススメの大家さんブログを紹介したいと思います。
 
 

まさどんさんってどんな大家さん?

今回紹介させてもらう大家さんはまさどんさんと言われる方です。まさどんさんのブログはこちら
 
 

まさどんさんは、2020年から不動産投資を始めて、アパート4棟・戸建4戸を所有されています。(2022年5月現在)

個人的に何がすごいって、2020年から初めて、すでにアパート4棟、戸建4戸を所有されている事がすごいですよね!

めちゃくちゃスピードが早いなぁって思います!

そして、現在はセミリタイア生活をされつつ、ブログやSNSで情報発信をされていらっしゃいます。

まさどんさんの投資スタイルは?

まさどんさんは、中古のアパートや戸建をメインにされています。

戸建の希望購入価格が300万円以下という事で、融資を受けずに現金でのスタイルですね。

こちらが1棟目を買われた時の記事です。

戸建に関しても、購入希望価格より高いので、そこから指値をしていくという感じでされたそうです。

その後、融資を受けていき拡大されていっているという感じです。融資に関しても詳しく書かれています!

ご自身の体験ベースでブログには書かれているので、これから中古アパートや中古戸建で不動産投資をされていこうと思っている方にはかなり参考になるかなと思います。


まさどんさんのSNSもチェックしよう!

僕がまさどんさんと出会ったのはTwitterです。その後、インスタでも拝見させてもらい、繋がっています。

まさどんさんはTwitterやインスタでも毎日発信されていますので、ぜひフォローされてみたらどうでしょうか?

こちらがまさどんさんのTwitter

そして、Instagramです

Login • Instagram
Welcome back to Instagram. Sign in to check out what your friends, family & interests have been capturing & sharing around the world.

僕個人はまだ個人的にお話などさせてもらっていないですが、Twitterの投稿を拝見させてもらう感じ、物腰の柔らかい方だなという印象です!

ぜひフォローされてみて下さいね!

コメント

タイトルとURLをコピーしました